2011年8月19日金曜日

沖縄物産展が終了

三輪です。5月から続いた物産展が伊勢丹様の立川店をもって終了しました。スタッフの嘉陽さんチョットお疲れ気味?でも大変でしたね、ほんとうにお疲れさまでした。写真の嘉陽さんは、北大東島で月桃の収穫から製造を行っている方です。自分たちで作った製品がお客様のお手元に届くというのは、とても嬉しいことだと言っておりました。物産展が終わると夏も終わるのかな....。

◆私ごと◆
我が娘は8月15日生まれなんです。そう...終戦記念日。娘の誕生日に間に合う様。出張から帰ってきました。那覇空港で待ち構えていた娘がまっしぐらに私へ向かって走って来てくれました。本当に可愛いものです。ずっと欲しがっていた自転車を家内が購入し隠してありました。その夜は興奮しまくりで大変。 私も子供の頃は、あんなにも喜びを素直に表現していたのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿