2011年8月17日水曜日

ライブのちから



さて世の中ではお盆を終え、秋に向けて厳しい残暑が熱烈歓迎中ですね。
わたしも先だっては猛暑真っ盛りの東京立川市でお仕事をしてきました。
きのう16日に帰ってきましたが、まぁ、沖縄の涼しい事よ(笑)

さて、その東京滞在中に夕方からお休みを頂き、
浅井企画、関根勤さんのお笑いライブに行ってまいりました。
写真はその場所、東京グローブ座の開演直前でございます。

もともとこういったライブが好きで、若いころは足しげく通ったものですが、
久しぶりにホント行ってよかったです。めちゃくちゃ元気をもらってきました。
翌日からのお仕事も気合入りまくりで、最終日には声がかれるほどに(汗)

「笑い」もですが、その「ライブ感」は、明日の頑張る力を与えてくれますよね。
その充実感が接客させていただいた客様に伝わることをいのりつつ、
ひとりひとりのお客様と、楽しくお話をさせていただきました。
ありがとうございました。

はる

0 件のコメント:

コメントを投稿